秋の大感謝祭にお越し下さい

平素よりライフネット御園をご愛顧賜り誠に有難うございます。
来る10月8日(金)・9日(土)の2日間、日頃のご厚情に感謝致しまして秋の大感謝祭を開催致します。
当日は皆様の暮らしを豊かに楽しくする家電製品を多数取り揃え、お楽しみイベントもご用意して、皆様の
お越しをお待ち致しております。

今回の開催は通常の土曜日と日曜日ではなく、金曜日と土曜日の開催です。お間違えのないようご来店ください。

当日は、お買い上げに応じて回数がアップする『ガラポン抽選会』を開催致します。今回は超豪華景品の
『ライフネット賞』、こちらも豪華景品の『みその賞』をはじめ、皆様にお喜び頂ける景品を多数準備
致しました。そしてライフネット御園にて使える黒いカード『パナカード』をお持ちのお客様は、当日会場にて
ご提示頂ければガラポン1回のチャンスです。ご来場の際にはぜひお持ち下さい。
ライフネット御園のパナカードは現在、新規会員募集中です。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

そして今回の感謝祭では、該当のテレビをパナカードでお支払い頂きました場合、最大5万円キャッシュバックの
キャンペーンを開催致します。36回の分割払いで、今の生活にフィットしたテレビを買い替えませんか。
ライフネット御園では、新しくなったテレビの楽しみ方を皆様にわかりやすくご説明致します。カンタンな録画
機能や、今話題のネット動画もパソコンを使わずにテレビで見ることが出来ます。くわしくはぜひお店でお伺い
下さい。

当日の皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。